リフォーム業|企業データポータルサイト

企業データポータルサイト
企業PR広告
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

つくば市でリフォームするのに最適な店は


つくば市でリフォームを考えているならば、「リフォーム店舗 あかつき」がおすすめです。この会社では500件以上の実績と経験を持つ専門家が対応してくれるので、水まわりの設備や住まいの相談など丁寧に対応してくれます。人によって工事したい箇所は小規模なものから大規模なものまで様々ですが、どんな内容でも受けつけています。相談に関しては無料で、契約が完了すると直接地元の業者に発注することになるので、必要な費用がかからないのも特徴です。また直接現場へ向かって指示をするので、丸投げは一切行いません。
また、アフターメンテナンスに関しても充実しており、もし電気や水に関する設備に問題が起きても迅速にスタッフと地元の業者が対応するように心がけています。そして施工部分に関しては2年保証を設けているので、万が一のトラブルが起きても安心です。

リノベーションする人が最近多くなっていることを耳にして


横浜で海の見えるベイサイドのマンションに住むのが夢でしたが、ついにその夢が叶えられる時がきました。
最初は新築と思ってベイサイドの物件を見て回りましたが、どうしてもイメージにピッタリくるものがなくて困りましたが、リノベーションする人が最近多くなっていることを耳にしてその方向で一から考えてみると、横浜リノベーションさんで予算の約半分で最高のマンションに住めることになり、いざとなれば死ぬまでにもう一度リノベーションできます!

ウォシュレットを付けたくてトイレ交換を


この度平塚に中古住宅を購入しましたが、どうしてもトイレにウォシュレットを付けたくてトイレを交換することにしてアクアプロワンさんに依頼をしました。
平塚周辺でトイレを安く交換してもらえる業者さんをいろいろ調べましたが、アクアプロワンさんが他社よりも格段に安い金額を出してくれて、対応もここが一番良かったのでここにお願いすることを決めました。
いろいろな種類のトイレがありましたが、それぞれの違いを詳しく教えてくれてありがとうございました。

早急に屋根の修理が必要になり


台風で屋根の一部が飛ばされて早急に屋根の修理が必要になり家を建ててもらった工務店に連絡しましたが、忙しいのですぐには対応できないとの回答が返ってきて気分が悪くなり業者を代えることにして屋根修理プロさんに依頼させてもらいました。
ここでは屋根に関する工事で他よりも安く対応してくれて、電話での対応もとても親切ですぐに対応してくれるということで依頼することにしましたが、職人さんも挨拶がしっかりしていて今度からはここに任せたいと思います。

横浜で20年以上外構工事を専門に手掛けていて


横浜で20年以上外構工事を専門に手掛けているエクステリア横浜オフィスさんは、これまで神奈川や東京で何と600件以上の工事実績があるということで、いくつか施工例を見せてもらいましたが、どれも素敵でサンプルもたくさんあったので、細かい条件も伝えてまずはプランを考えてもらいました。
さすがはプロで素人では思いつかないようなアイディア満載のプランが出てきた時には驚きました。
工事費も思っていたよりもかなり安くて、すぐに契約して工事をはじめてもらいました。